staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります



« 楽喜健 | メイン | 9月9日 Brokedown Palace »

爆!釣り部
2009年09月09日
第一弾


行ってきました「釣った魚をその場で食べよう第一弾」

思いつきのこの企画。
ちゃんと実現させるのが「わかやま新報」

海さんと波さんと
和歌山市内の業務スーパーで食材を買い込み
いざ出発。目的は「天ぷら」。

カマス確変に間に合うかと
ヒヤヒヤしながら
海さんの紀中プライベートビーチへ!

6時半到着

記念すべき第一匹を釣ったのは
「俺は何事にもセンスがある」と自負する
酒屋の波さんでした。
PIC_0030.JPG

波さんは3匹を釣った所でルアーが飛んだ
らしく、ここでストップ。
さすがプライベートビーチを持つ海さん
30分ほどで15匹ほど釣ってくれました。
PIC_0036.JPG

その後は私の仕事ということで
波止場で調理。
PIC_0043.JPG
海さんも
PIC_0045.JPG
釣り場は風がきつかったので場所移動
なんとか「天ぷら」になりました。
PIC_0053.JPG

カマスを天ぷら?
強風で浜辺の砂が飛んできた
など課題は残りましたが、「挑戦することが素晴らしい」。

第二弾乞うご期待。
「誰もまってないか・・・(笑)」。
(憲)
  


2009年09月09日 02:09


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ