staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« Deep spot | メイン | 地名 »

聞!バナーナ部
2009年09月24日
9月23日 Walk this way


 シルバーウイークはいかがお過ごしでしたかこんにちわDJ[尾]です。
 私は、せっかくだからずっと室内でだらだらと過ごそうと思っていたのですが、あまりに天気が良かったもので、カメラを担いであちこち「へんなところ巡り」に出かけました。以前から気になっていたスポットも踏襲することができ、結構満足です。 

090923walkthisway.jpg
AC-DC - T.N.T.
Aerosmith - Walk This Way
Kiss - I Love It Loud
Judas Priest - Turbo Lover
Foreigner - That Was Yesterday
Iron Maiden - Doctor,Doctor
Motley Crue - Home Sweet Home




今回はHR/HM特集です。別に意味はないんですけれど。なんつか、リズムとメロディがしっかり聞こえて、楽器の音がちゃんと残る音楽が好き。

Aerosmith - Walk this way

 ギターキッズなら誰もがあこがれるリフが印象的ですが、真髄はボーカル裏のスキップピッキングにあるという、エアロスミス最強曲。最近ならRunDMCのラップバージョンのほうが耳なじみある感じですが、ここはスティーブン・タイラーオンリーのバージョンで。
 しかしヒワイですなスティーブン・タイラー。娘のリブ・タイラーが銀幕デビューした時にゃあ、まあなんと、あの父親からこんな美しい娘ができるのかと思ったものですが、最近はやはり親子だなあと納得できるほど似てきてる気がします。まああのルックスでヒワイさが出せれば無敵っすね。


2009年09月24日 11:10


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ