staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 安倍晴明と紀南まとめ | メイン | やっぱり夕陽は最高 »

麗!女子部
2009年10月19日
染みた


 朝夕が急に寒くなりました…。原付族には堪える冬の到来でしょうか。(まだ早い?)
 先日、公式の場ではあまり感情を出さないようにしている(つもり)の私に、じーんとくる出来事が…。
 この仕事を始めてから、ずっと関わりのある人からあるものを頂きました。その人の趣味は陶芸です。包みをがさがさ開けると、原付に乗った女の子のイラストが描かれたカップが出てきました。隣りには「MITIKO」の文字。そうです。私の絵を描いて、世界に1つのカップを作ってくれたんです。(書きながらうるっとしてきた…)
 %E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%281%29.JPG

 手作りのものって久しくもらった記憶がなくて、私がこの仕事をしていた思い出にもなるし、その気持ちが優しいというか…。もうなんか胸が熱くなりました。
 自宅の食器棚で準備万端で待っているカップ。割ってしまったらどうしようとか考えて、まだデビューはしてません。
 本当にありがとうございました。
 
  (美)
 


2009年10月19日 18:23


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ