staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 水車 | メイン | ジョアン・サルバンス氏 »

華!アフターファイ部
2009年10月23日
美味い!早い!ALL550円ランチ




大変ご無沙汰しております。久しぶりの書き込みです。波です(猫風に)。


時間とこづかいと戦う私にありがたいランチを発見! この時代にありがたいALL550円ランチ~!
先日、病みあがりの海さんをカメラマンとして強引に連行。取材してきました。(本紙24日付け4面参照)

そのお店は、国体道路沿いにある変幻自在の間仕切りで有名な「旬彩串焼きだん」さんです。
安い!美味い!早い!の3拍子をモットーに5種類のメニューが登場しまました。

550円とはいえ、全品国産のお肉を使用というだけあっておいしかったです(ちゃっかり試食)。紙面でも書きましたが、オススメは【紀州うめどり唐揚げ定食】ですね~。やっぱりジューシーな唐揚げって最高ですよ。↓
%E7%B4%80%E5%B7%9E%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%82%E3%81%92%E5%AE%9A%E9%A3%9F%EF%BC%92.jpg


【スティックとんかつ定食】このお肉の味わかるかな?和歌山で有名なおいしい肉屋さんのお肉です。
%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%A4%E5%AE%9A%E9%A3%9F%EF%BC%92.jpg



【手づくりハンバーグ定食】食へのこだわり、愛情たっぷり、濃厚ジューシーハンバーグです。
%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E5%AE%9A%E9%A3%9F.jpg



【とり丼】どんぶりってタレの美味さで後半の食べるスピードって変わりますよね。ご賞味あれ!
%E3%81%A8%E3%82%8A%E4%B8%BC.jpg



【カツカレー】このカレーは、食欲がなくても食べれちゃうカレーなんです。取材の時におなかいっぱいだったのにスプーンが、進む 進む あら不思議・・・
%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg




注文してから料理を出すスピードにも力を入れられているとのことです。
働く企業戦士たちには本当ありがたいランチではないでしょうか。
お近くに行かれる時はぜひ寄ってみてください。
(波)


旬彩串焼きだん
TEL073-427-7577
11:00~14:00(日曜は休み)
17:00~23:00(OS22;30、正月以外休み無し)


2009年10月23日 20:51


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ