staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« え? このサイズって… | メイン | 紅葉狩り »

聞!バナーナ部
2009年10月29日
10月28日 アルマゲドン


 こんにちわ、回転寿司を37皿も喰って未だ体調が戻らないDJですこんにちわ。更新遅くなってごめんなさい。巷では風邪が大変で、予防接種がどうとか言っておりますが、マスコミが騒がないせいか市民の皆さんも以前に比べてあんまりワーワー言いませんね。冷静な対応は非常に重要ですが、立たされている局面は以前と変わっていないということも肝に銘じておくべきです。

091028aerosmith.jpg
Journey - Remember Me
Shawn Colvin - When The Rainbow Comes
Jon Bon Jovi - Mister Big Time
Patty Smyth - Wish I Were You
Chantal Kreviazuk - Leaving On A Jet Plane
Aerosmith - I Don't Want To Miss A Thing




 今回は気まぐれで大ヒット映画「アルマゲドン」サントラ盤からお届けいたしました。この企画、面白いのでまたやろうと思います。
 さて今回取り上げました同映画、マイケル・ベイ&ジェリー・ブラッカイマーコンビによる超級エンタテインメント作品として98年大ヒットとなったわけですけれども、ベースは父と息子の濃ゆい親子愛でございました。ひねりなどございません。ラストはいつも泣いちゃう、それでいいんすよ映画なんですから。

Aerosmith - I Don't Wanna Miss a Thing

 エアロスミスのPVでも映画のイメージがふんだんにフィーチャーされとるのでございます。で、こちらもボーカル・スティーブン・タイラーと同映画のヒロイン、リヴ・タイラーとの親子愛が裏テーマ。初共演だったらしいです。不遇の子供時代を突き抜けて美人になったリヴが眩しい。エロさは親子共々ですが。


2009年10月29日 20:38


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ