staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

BANANA-FM アフタヌーンバナナ水曜日 絶賛放送中

« 幸せ運ぶコウノトリ!? | メイン | 柿 »

聞!バナーナ部
2009年11月25日
11月25日 鉄道員とは結婚するな

 更新が遅れました。11月最終回ということで、次回はもう師走でございますね。気分的に忙しい感じってのが、一番大変だなあと思いますこんにちわ。
 例の企業年金の話。年金とかの話は企業内部の問題なんだから、そんなに年金マストだってんなら、現職員の給料カットしてそれをまわしてプラマイゼロにすれと思います。企業の内輪話だしょって事ですよ。まあいいか。

091125histericblue.jpg
ABBA - Gimme Gimme Gimme
Michael Jackson - Thriller
Bruce Springsteen - Born To Run
Madonna - Holiday
Shocking Blue - Never Marry A Railroad Man
Led Zeppelin - Stairway To Heaven



Shocking Blue - Never Marry A Railroad Man

 邦題は「悲しき鉄道員」つう懐かしい一曲。鉄道員とは結婚してはいけないよ、という内容なんですが、なぜなら、鉄道員は鉄道が何よりも好きだから、って事らしい。そうでもない鉄道関係者もいると思うんですけどね。


2009年11月25日 22:31

shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。
検索

最近のエントリー

atom

StaffBlog 一覧

アーカイブ