staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 10月28日 アルマゲドン | メイン | しんぽう、漫画に登場! »

魁!物欲部
2009年11月01日
紅葉狩り


%E7%B4%85%E8%91%8901.JPG

猫です。
紅葉を狩り狩りしてきました。
1日しか休まずどこまで遠くへ行けるか。
仕事を終わらせ、飯食べて、お風呂。寝ずに出発です。
和歌山からだと、名阪国道を通ると安上がり。

%E7%B4%85%E8%91%8902.JPG


ひたすら東へ進みました。三重を過ぎ、ここからは北上。岐阜へ。
ここで眠くなったので、2時間睡眠。道の駅で寝た。
気温が寒いので、足にコンビニの袋をまいた。結構ぬくい。
朝起きて、岐阜を南北縦断して、新潟へ行って翡翠をゲットしようと、さらに北上。

%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A801.JPG

新潟に着くと、15時くらいでしょうか。そこから海岸で石を物色した。
荒波のせいか、たくさんのサザエが海岸に漂着しまくり。結構大きくてがっしりとしてる。
魚介類は苦手なので、海にかえしてやった。
肝心の翡翠も帰り際にゲットした。

%E7%BF%A1%E7%BF%A03.JPG

%E7%BF%A1%E7%BF%A04.JPG


ここから帰省。帰り道も南下して岐阜へ。
岐阜の紅葉ロードが寒かった。外の気温は2℃という表示。
ひたすら走り、和歌山に着いたのが午前4時。
あまりに眠いので2時間寝る。6時に起きて帰宅。7時に出社。何とかなるもんだとおもた。


2009年11月01日 19:31


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ