staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ランチに「まるイ」 | メイン | サンサン公園 »

華!アフターファイ部
2009年11月07日
逃避行 東北編






心も体も疲れ果て、ここ最近かなりセンチな気分になっている。
そのベストな解消法は現実を全て忘れて逃避すること。

さて、今回の逃避の舞台は、杜の都「仙台」。

この地で、かの有名な牛タンを食べてみた。我々が普段よく口にするものと比べると、やや肉厚があり、歯ごたえも充分!
値段は¥1500とやや高めやけども。

また仙台と言えば、伊達政宗公。…今はなき、青葉城の跡地にでーんとその騎馬像がそびえ立っておりました。

この像は、高台に位置しているため、この場所から仙台市街が一望できますが、やはりその眺めは最高でしたね。

あとは、大好きなズーズー弁に癒されて…
どうもすんづれいしましだ。(松)


2009年11月07日 22:47


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ