staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 落ち鮎パラダイス | メイン | セブン・イレブンとコラボ 地産地消弁当 »

聞!バナーナ部
2009年11月18日
11月18日 Sweets For My Sweet


 ども、先週は休んでしまい申し訳ありませんでした。ま相変わらず元気にやってますDJですこんにちわ。11月もはや中盤戦というところで、せわしさの足音がすぐそこまで迫っている感じで、今のうちにウカレておかねば、と思いながらそんな気にもなれないという、なんだか気が休まらない日々でございます。
 友人が先日、ハイブリッドレクサスを1500万円で買いました。スーッと無音で後ろから近寄られて膝カックンされました。うへ、すげぇ、とその時思いました。以上。

091118cjluis.jpgC.J. Lewis - Sweets For My Sweet
Snow - Informer
Inner Circle - Sweat (A La La La La Long)
Jimmy Cliff - I Can See Clearly Now
Peter Tosh - Get Up Stand Up
Lindy Layton - Silly Games


 全くの気まぐれによるレゲエ祭り。無意味にウカレた感じが心に優しかったりします。ああデフレですかそうですか。


SUMMER REGGAE RAINBOW

 残念ながら記録にも記憶にも残らず、結局ヤグチマリしか残ってないというモムス。先日、たまたま観た「田舎に泊まろう」にマコピーが出ていましたが、普通の女性になってました。元ファンとしては非常に残念です。


2009年11月18日 19:58


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ