staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 瀬戸内支部設立準備委員会 | メイン | 12月2日 Walk On »

華!アフターファイ部
2009年11月30日
伊丹にて





前回のブログよりだいぶ引き込もっておりました(康)でございます。
先日、友人から伊丹空港付近で、すごいアングルで飛行機の発着を観れるポイントがある!と教えてもらいこの日曜日行ってまいりました。

撮影ポイントに着いてびっくり。マイ一眼レフを忘れていたことに気付き、私だけ携帯カメラにて撮影・・・。ひどく落ち込みました。
そんな感じで撮影したのですが、やはりしっくりくるわけもなく。次は万全の準備で挑もうと誓ったのですが、肉眼でみるとすごい迫力です。滑走路の先端のすぐなんで真上を飛行機がびゅんびゅん通りすぎます。遠くからこちらに突っ込んでくる感覚は恐怖感すら味わえます。本当に下手なテーマパークのアトラクションよりドキドキしますよ。轟音と突風も吹き荒れます。

今度はきちんと準備して夜に撮影にいこうと思います。(康)


2009年11月30日 19:40


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ