staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 負けるな和歌山 | メイン | JR和駅周辺にイノシシ »

聞!バナーナ部
2009年12月09日
12月9日 No More 'I LOVE YOU's


 どもども。いろいろと忙しくて大変です。昨年、「絶対かけると思ったよ」と大勢の人に言われたので、たとい12月9日といえどジョン・レノンはかけませんでした。

091209cyndi.jpgAnnie Lennox - No More 'I LOVE YOU's
ALL-4-ONE - So Mush In Love
Cyndi Lauper - True Colours
Michael Dimitri - This is Me
Cheap Trick - The Flame

 12がつという事で聞きやすいラインナップに戻してみましたがいかがだったでしょうか。アカペラなんか入れてみたりして。街はもうすっかりクリスマスウエルカム状態なのでございます。

Cyndi Lauper "True Colors"

「トゥルー・カラーズ」は1987年の曲。シンディは1953年生まれで、このフイルムは2007年のって事ですから、54でこの声ってのはすごい。当時と変わってない気もします。この人は死ぬまで多分ロックバルーンなんでしょうな。


2009年12月09日 23:55


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ