staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 第3の使徒襲来 | メイン | バラ一族でGⅠ制覇 »

聞!バナーナ部
2009年12月16日
12月16日 The First of a Million Kisses


 ども、こにちわ。DJです。イノシシ騒動も一段落してホッとしております。まあアレだけ大暴れしたイノシシ君も、追い詰められてみりゃあちょっとカワイク見えたりして、最後はいかにも切なかったりして、ああ、エサを求めて山から下りてきたのかなと、あの、追われて逃げ惑う姿を見せられますと、怪我をさせられた人には申し訳ありませんが、現代社会の世知辛さも身に沁みてしまった今日この頃です。

Fairground Attraction - The First of a Million KissesFairground Attraction
- Perfect
- Do You Want To Know A Secret?
- Clare
- A Smile In A Whisper
- Winter Rose
- Mythology
- Allelujah

 本日はフェアグラウンド・アトラクション特集です。私の愛聴盤から引っ張ってまいりました。年末らしいというか、まあせわしない中でこんな音楽をゆるりと聴くのもいいんじゃないかと。

Eddi Reader - Allelujah - Live At The Basement

 この秋に大阪にエディ姉さんがLiveにやってきておりまして、忙殺されて行けなかったのが私の今年の思い残しのひとつであります。


2009年12月16日 18:29


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ