staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 大晦日ドライブ | メイン | 負けるな和歌山2 »

聞!バナーナ部
2010年01月06日
1月6日 RickRoll'D


 ども。2010年の第1回放送でございます。つうても6日も経っちまってますから、アケオメ気分でもないし、まあ正直やりにくい。いいんですけれども。今年もこんなヌルい感じでいきますんでドゾヨロシク。


The Nolans - I'm In The Mood For Dancing
Rick Astley - Never Gonna Give You Up
Hot Blood - Soul Dracula
Michael Fortunati - Give Me Up
Men At Work - Who Can It Be Now
Bonnie Tyler - Total Eclipse Of The Heart

RickRoll'D

 今見てもカチョイイ、リック・アストレー。80年代を代表する一曲だと思うんですが、今やUSやらUKやらではネタ曲となっているらしく、いわゆる海外の釣り動画ナンバーワンらしい。どういう事かといいますと

ムチムチ巨乳ギャルが濡れ濡れダンス

 てな感じですな。で、どうよこの再生回数。まあ確かに、いい声のわりに脱力系ダンスが笑えるっちゃあ笑えますが。時代ですな。


2010年01月06日 18:00


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ