staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« 初釣り、寒ブリ、ムチャブリ | メイン | 日本一!風吹山弁財天 »

[]
2010年01月15日
地方競馬も面白い


正月休み最後の3日に園田競馬場に行ってきました。阪神や京都などの中央競馬場と比べれば半分か3分の1くらいの広さで、ダート(砂)コースしかない小さな地方競馬ですが、これがなかなか面白い。

 出走馬は最初から地方所属の馬のほか、中央競馬で成績がふるわず、こちらに転厩してきた落ちこぼれの馬もいるんです。しかし、これらの馬はやはり結構強い。毎レース、人気になって単勝1・1倍とかね。馬券を買う身としては外すわけにもいかず、アナ党には買いにくいんじゃないかな。でも、レベルの落ちる地方競馬でもまったく走らない馬もいるんですよ。

昨年の馬券収支はまずまず。ことしは一発デカいのを当ててみたい。17日日曜の京都メーン「日経新春杯」は人気でも武豊のサンライズマックスから。単勝・複勝4


2010年01月15日 15:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ