staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 信号・・・低・!・!・! | メイン | おすすめカフェ »

聞!バナーナ部
2010年01月27日
1月27日 All For Love


 どもコニチワDJです。ジェームズ・キャメロン監督の大作映画「アバター」が興行収入歴代第1位となったんだそうです。ボクも観ましたが、あの古臭すぎるストーリー展開は、映像だけを見てくれ、という監督の主張なのかもしれません、と思った。みたいな。

t-rex
T.Rex - 20th Century Boy
K.C. & The Sunshine Band - That's the Way
The Knack - My Sharona
Eighth Wonder - Stay With Me
Roxy music - More than this
Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love

All For Love - Bryan Adams, Rod Stewart, Sting

 ブライアン・アダムス、ロッド・ステュアート、スティングという、力任せなドリームトリオによる一曲。映画「三銃士」のテーマソングでした。いい映画だと思いますが、いかんせん、ペラペラです。ジャックも出てます。


2010年01月27日 18:20


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ