staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 1月27日 All For Love | メイン | エビぷり »

麗!女子部
2010年01月28日
おすすめカフェ


バイクに乗ってて雨が降ってくると、本当に悲しくなります。私の体感季節はもう春を迎えました。寒いのは寒いに間違いないけど、空気とか臭いがスプリングハズカム…って感じでしょうか。
 かなり前に紙面にも登場していた、和歌山市榎原のカフェ「ジョルノ」さん。

パームシティの通りを加太方面に行くと、赤字に緑の看板があるので、それが目印になるかと。オーナーは小学生の同級生です。ヒゲ眼鏡君です。
 ここのエスプレッソは優しくて飲みやすい。 

壁一面真っ白で、天井が高いので、脱・日常が味わえます。カフェって本当にホッとできていい。自分のお店を出すなら…なんて妄想を膨らますのも楽しいです。
  (美)

 
 


2010年01月28日 18:31


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ