staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« カップメン | メイン | 宙に浮くラーメン »

聞!バナーナ部
2010年02月03日
2月3日 Venus


 まいど、DJですこんにちわ。このところ元横綱の貴サマがカッコ良くて仕方がないですな。私が変えてやる、とおっしゃる姿が非常にりりしくてよろしい。背水の陣で臨んで勝利で乗り切るところなど、さすがスターだ、器が違う。彼は、自分が各界で相変わらず目立つ存在であることを理解していて、自分だから成し得る事柄も分かっている。奥様も賢い方のようで、だがしかし、立ち上がった貴サマの潔さ、応援せずにはいられらい。
 立ち返って、あのおっさんどもの潔くないザマはなんなんだ。子供に見せられない潔くなさだ。いまだ彼らを応援している大人がいるとしたら、そいつらはどうかしていると思う。何も任せられないよ。
 まあ、どこの誰を応援しようと個人の勝手ですけれども。あ、ボクは貴サマを応援しているのであります。あのおっさんみたいにならんように。

Stevie Wonder - Sir Duke
Shocking Blue - Venus
All Saints - Pure Shores
John Waite - Missing You
Hootie & The Blowfish - Only Wanna Be With You
Elton John - The Measure Of A Man

これがヴィーナスの元曲です。
Venus by Shocking Blue

あの「悲しき鉄道員」のショッキングブルーのデビュー曲にして最強曲。ボーカルのマリスカは数年前に癌で亡くなってしまいましたが、その亡くなる直前の映像がYoutubeに残されていました。
http://www.youtube.com/watch?v=WTb1LYaFV8I
扇子を持って歌う姿がいかにもゴッドねえちゃんな感じでよろしい。RIP


2010年02月03日 18:15


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ