staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 2月3日 Venus | メイン | マニエール感謝デー »

華!アフターファイ部
2010年02月05日
宙に浮くラーメン


和歌山ICの近くに新しくできたラーメン屋さんがおいしいとの情報をキャッチ。(海)さんとともに急行!
さすが評判のラーメン屋さん。店内満席。

とんこつが特長の横浜系で「塩」と「醤油」の2本柱。
塩っけが好きな私は、迷わず「塩」。やわらかチャーシューにこってりしたとんこつ塩スープが麺にからみつく感じ。期待を裏切らない味でした。

本日の支払いは、「アドレス山本ゲーム」に大敗した(海)さんもちだったので気分も超ご機嫌な私。
さて帰ろうかと外にでると・・・
なななんとラーメンが浮いているじゃありませんか!!!

店の名前は「まるはな」さんです。気になる人は夜に行ってください。
(波)


2010年02月05日 22:18


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ