staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« 男の仕事 | メイン | ブライダル新聞 »

[]
2010年02月27日
阪急杯は充実著しいエーシンで


 先週のGⅠフェブラリーS、推奨馬エスポワールシティはやはり強かった。他を寄せ付けずの圧勝劇でした。ドバイへ参戦予定ですが、世界をアッと言わせてほしいですね。

 2月末とはいえ暖かい日が続き、春の足音がそこかしこに聞こえてきそうです。競馬も若駒は春クラシック、古馬はGⅠに向けていよいよ前哨戦が始まります。

 今週の狙いは3歳若駒でなく、春の芝短距離王を決める高松宮記念のステップレース、阪急杯(28日阪神)の古馬陣。中でも昨秋から充実著しいエーシンフォワードに狙い。先行馬ですが、追っても末脚確か。鞍上は信頼できる岩田ですからね。ここも勝ち負けは大いに期待できそうです。

 【阪急杯】単勝・複勝②


2010年02月27日 08:47


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ