staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 阪急杯は充実著しいエーシンで | メイン | お師さん »

麗!女子部
2010年02月27日
ブライダル新聞


 今日は私が担当させてもらっている
 ブライダル マイしんぶんの日。

 結婚式当日、
 その日のお写真や進行内容も入れ
 披露宴のお開きと同時に、号外新聞を発行するものです。

 
 新郎新婦様 お2人の人生の一大イベントに、
 感動のお手伝いをさせていただき
 本当にありがたい限り。

 
 今日新婦さんは、前に担当させてもらった方の妹さん。
 「自慢の家族」というほど 
 本当にあったかい家族で 3きょうだいが大の仲良し。
 新婦さんのお兄ちゃんのブライダル新聞をきっかけに意気投合し、
 すっかり仲良くなった(波)さんが、
 「あれはアメリカのファミリー」と豪語するほどで
 確かに、あれほどきずなの深い家族は珍しいと思います。

 
 とっても いい結婚式でした。


 結婚式には いろんな人のいろんな思いが詰まっています。
 その一日に込められた さまざまなドラマを
 少しでも伝えられれば とつくづく感じるのです。

 
 (空)

 

 


2010年02月27日 19:36


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ