staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« お師さん | メイン | 中華料理の店「新海楼」 »

麗!女子部
2010年03月02日
気になる看板


先日行ったある焼き鳥やさんのお手洗いの案内が、
ちょっとおもしろくて思わずカメラにおさめました。


でもこれ、よく見ると、
実際の位置が男女逆みたいです。


会社近くの駐車場にある看板も、入社以来、ずっと気になっています。


うすくなったブルーの文字に注目。

この世の中、そんなおいしい話があるんでしょうか…。


それならお店に行けばと思われるかもしれませんが、
勇気がありません。
近々突撃取材(!?)があるカモ。。。


看板で思い出したことがあります。
何年も前の卒業旅行で撮影したショット。
日本と違って、ちょっとリアクションが大げさで 笑ってしまいます。

(空)





2010年03月02日 20:11


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ