staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 全国シェア日本一!御坊・自動雀卓工場に潜入 | メイン | でかいカマス③(料理編) »

麗!女子部
2010年03月25日
お得な詰め放題


なにやら超お得な詰め放題のお総菜コーナーができたと(広)記者の記事を読み、
「これはこの目で確認しないと!」とさっそく現場のヒダカヤ黒田店(和歌山市黒田)へ。

それは「Green’s K」といって、関西では初登場だそう。
ずらりと並んだお総菜を、おばちゃんたちに混じって、
会社の4人であれでもないこれでもないと選び、
今日のお昼ごはんにしました。

大きいパックで370円、小で190円。
おにぎり持参の私は小で大満足。これは革命的ですね。
ラッキーなことに、特製エコバッグもいただきました♪


(空)



2010年03月25日 19:55


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ