staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« メバリング① | メイン | 4/7 「花鳥風月」 »

痛!美男子部
2010年04月07日
サプライズ


おはようございます。4月に入社した騨(だん)です。一日でも早く皆さんに認めてもらえるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
 さて、今日は初めて取材をしました。
和歌山城に行くと桜。桜。桜。お花見シーズン真っただ中で気分もさわやかに。
辺りを見渡すとそこに舞子さんを発見。
すごく艶やかな舞子さんを見てテンション急上昇。
喜びいさんで写真をお願いしに行くと・・・

あれ?思てたのとちゃうんです!
綺麗なおじさん登場しました。
サプライズゲストにびっくりしつつ写真を撮ってもらいました。


数日後、実家の郵便受けを調べてみると
父親宛への手紙
差出人は・・・

なんと、あの舞妓さん
父親に詳しく事情を尋ねてみると

知り合いだったそうです・・

世の中っちゅうのは狭いですね。


2010年04月07日 17:29


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ