staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 青物のキャスティング | メイン | たんぽぽ »

麗!女子部
2010年04月13日
こんばんは。


みなさま、初めまして。

私、この春和歌山新報編集部の仲間入りをしました。
どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、そんな私は今日初めて飲食店の取材に行ってきました。といっても、ちゃっかりついて行っただけなんですけどね・・・笑。


行ったお店は、韓国風居酒屋「狢」さん。居酒屋さんだけど、お昼も営業していてランチがおすすめ。私も今日、ランチの「かしわのピリ辛定食」を頂きました。

これが、出てきてびっくり!
すんごいボリューム!!

男の人も大満足です。
味の方は、さすが韓国居酒屋らしくピリッと後を引く辛さでご飯が進みます。

とはいえ、初めての食べ物取材は・・・素通にランチして終了。

おいしかった♪

かろうじて新聞記者らしく、写真を撮ってきたのでここで披露します。

これから、いっぱい勉強して立派な記者を目指しますんで、暖かく見守ってやって下さい。

hava a lovely day♪


 


2010年04月13日 18:52


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ