staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« クロマグロ24kg | メイン | 4/28 「WIDING ROAD」 »

華!アフターファイ部
2010年04月28日
貳番家 今日の一句 その壱




今日はええ天気〜♪でしたね。
今日も走り回って人と会って充実した1日を過ごしてます!
先ほどは城北公園東側にある気持ちよくお酒を飲める居酒屋 貳番家さんに行ってきました。
そこで一句書かせて頂きました。貳番家さんの表の黒板要チェックです。※明日の夕方まで

皆さんはビール好きですか?どのビールがうまいですか?
ちなみにボクが今まで飲んだビールで一番うまかったのは、本気で仕事したあとのビールです。
ちゅうことは、毎日一番うまいビール飲んでるやん!

そういうことにしておきましょう。
さて、今日も世界一のビールが飲めるまでもうひと頑張りです!
(波)


2010年04月28日 17:27


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ