staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 久しぶりにSWに登場させてもろた | メイン | 関東のラドラーダにぜひ一票を »

聞!バナーナ部
2010年05月13日
5/12 「ずっと好きだった」


 皆様、更新が遅れてしまいまして申し訳ございません。
大型連休も終わり、そろそろいつものペースを取り戻して
きましたでしょうか?
まあしばらくは祝祭日絡みの連休もありませんので、まあ
ぼちぼちと頑張っていこうかと思う今日この頃です。

5/12 On Air リスト
1.大事MANブラザーズオーケストラ/それが大事~What's most precious(英語版)
2.つれもていこらーズ/わかやまLOVE SONG21
3.Mr.Big/To be with you
4.少年ナイフ/Top of the world
5.Sheryl Crow/Every day is a winding road
6.斉藤和義/ずっと好きだった


2010年05月13日 20:31


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ