staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 実は高値だった | メイン | データからアプリが「樫の女王」 »

聞!バナーナ部
2010年05月19日
5/19 「なにしてんの」


  皆様ごきげんいかがでしょうか?DJのヒロ末松でございます。
雨ですね~久々のまとまった雨量になっているのではないでしょうか。
早いものでもう5月も下旬に差し掛かろうとしています。
先日「和歌祭」が催されましたね。気候もよくなり、これからますます
野外イベントが盛んになってきますね。
さて、皆さんのご予定はいかがでしょうか?

5/19 On Air リスト
1.Shanice/I Love Your Smile
2.中島みゆき/時代
3.SURFACE/なにしてんの
4.Journey/Don't Stop Believin'
5.サニーデイ・サービス/NOW
6.B'z/OCEAN


2010年05月19日 22:23


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ