staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 蛍の光、川鱸 | メイン | 卓球選手権 »

華!アフターファイ部
2010年06月03日
居酒屋てる 5周年


お久しぶりです。ブログをよくさぼってる(波)です。
昨夜、築地通りにある『居酒屋てる』さんに行って来ました!てるさんは5周年ということで390円(サンキュー)フェア開催中!ありがたいフェアでした〜。6月5日までやってます(多分)。

カンパチやマグロ、鯛などの造り、それから牛のタタキや鳥皮餃子などいろんなものがありました。





ドリンクも萬膳や白天宝山、なかむらなどのプレミア焼酎も390円!!。素晴らしい〜。でも危険ですよ。調子にノって飲み過ぎちゃうから。
おかげさまで写メを取り忘れてしまいました…。
昭和を感じる部屋の雰囲気とか、一見コワモテに見える楽しいマスターの写メを撮りたかったな・・・

ちなみにオススメは棒寿司ですね。うまいっす。これは390円じゃないですよ。
昭和の雰囲気タップリ深夜 の味処『居酒屋てる』さんでした。
和歌山市元寺町2丁目7(NICOさんの隣)


2010年06月03日 15:57


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ