staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« デビューします。(歩)です。 | メイン | ホタル2 »

痛!美男子部
2010年06月15日
野郎どもとホタル行ってきたー!!


maedahotaru

(望)です。
ちょろっとホタル撮影の下見に、
美男子4人で鞆渕まで行ってきました。

ピークはまだらしいけど、やっぱりホタルはいい。
ほんとジブリの世界に入ったような、久石譲の音楽が聞こえてくるような
そんな感じです。

今回は下見なので、本気じゃないですが、
一応、撮ってきたので載せておきます。

次こそ本番です。
来週あたりがピークということなので、
気合を入れてホタラーの意地を見せます。
今日は、
「ちゃんと車のライト対策しないとなー」
と思いました。以上。

taohotaru

たばこの火と携帯のメール着信のチカチカにホタルは寄ってきます。
今回はこれを実証するための同行だったので写真はどうでもよかったのです。
初挑戦の20分バルブ撮影ですがいかがですかこのローノイズ。えらいぞ7D。(尾)

katohotaru

前日の雨を心配しながらいざ出陣。
思った以上に結構ホタル飛んでました。
今回は秘策として、長靴はいて川の中へ。
最近撮影の調子よかったので、1人勝ちしようかなと思ってたが・・・。
どうもピントが合わずいまいちに。
次回もあるようなので、次は決めます!(憲)

kimurahotaru

女子部の(美)と(空)は来られず、野郎4人でホタル見物。
それだけでテンションだだ下がり。
写真は、ええポイント見つけられへんかったのでまったくダメダメ。
ホタルだけでバックは真っ暗ですわ。  (海)


2010年06月15日 00:12


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ