staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« ちこいカマス | メイン | 県庁前まつやのビーフカツサンド »

聞!バナーナ部
2010年06月17日
6/16 「Yes Man」


 皆様こんにちは。梅雨時のジメジメした空気に嫌気が差しつつある
DJ・ヒロ末松でございます。
ワールドカップも盛り上がってきております。普段あまりサッカーの試合
は見ないんですけど、たまに見ると、なかなか面白いものですね~
そういや今年は冬季五輪もありましたね。どんなスポーツでも国際大会
というのは、各国チーム・選手の皆さんの気迫溢れるプレーが見られる
ので、いつもいつも興奮と感動を頂戴してます。

6/16 On Air リスト
1.KREVA/国民的行事
2.Gigliola Cinquetti/La Pioggia
3.レミオロメン/雨上がり
4.KAT
5.須藤たかつぐ/Yes Man


2010年06月17日 03:09


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ