staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ウチョウラン展 | メイン | 6/23 「Lady Navigation」 »

麗!女子部
2010年06月22日
弥太郎は人気者!?


 久しぶりに東京へ。ホテルの近くに重要文化財「旧岩崎邸庭園」があると知り、歩いて行ってみました。するとまあすごい人、人、人。

 ガイドのおじさんは「今までこんなことなかった。『龍馬伝』の影響です。でもきょうは少ない方ですよ。夜、サッカーのオランダ戦があるからかなあ」と笑ってました。

 福山龍馬ブームで高知や亀山社中のある長崎がにぎわっているのは知ってたけど、岩崎弥太郎も注目なんですね。確かに香川照之のあの演技、存在感はすごいからなあ。

 それにしても、「恐るべし!大河ドラマ」です。
木造です。中も豪華でした
(千)


2010年06月22日 15:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ