staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 7/14 「揺れる想い」 | メイン | カモかも »

聞!バナーナ部
2010年07月21日
7/21 「岬めぐり」


 梅雨明けも宣言され、連日晴天に恵まれておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
普段から水分補給をマメにしております、DJ・ヒロ末松でございます。
さて、先日の三連休もかなりの好天に恵まれ、絶好の行楽日和・海水浴日和でしたねぇ。
DJは、連休谷間の日曜日に「霊峰・高野山」へ避暑に行ってきました。
なにせ、山間部の気温が地上に比べて5度~6度程度低く、(当日は和歌山31度に対して、高野山は25度)しかもカラッとした気候のため、自然の風の心地よさを存分に感じてきました。
そう。お寺巡りは久々でした。高野山の入り口「大門」~「奥の院」さらには、護摩壇山まで足を伸ばし、ごまさんスカイタワーから山並み見物へ・・

帰り際にあじさい園に寄り、あじさい見物。高野山では、この時期が一番の見頃だったみたいです。

いやいや充実した一日でした・・

7/21 On Airリスト

1.スキマスイッチ/スフィアの羽根
2.Earth,Wind&Fire/Shining Star(DJ Jin Asakusa Samba Remix)
3.イエロー・マジック・オーケストラ/君に、胸キュン
4.Atomic Kitten/The Tide Is High(Get The Feeling)
5.ビリケン/岬めぐり
6.織田哲郎/世界中の誰よりきっと


2010年07月21日 19:29


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ