staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« キャッチ&イートな魚 | メイン | 祝竣工! シルバニア増築工事 »

麗!女子部
2010年07月23日
8月1日は投票に行きましょうメイキング


8月1日の和歌山市長選に向けて、わかやま新報では地元アーティストのShinoさんが今回も「投票に行こう」キャンペーンのイメージガールとして協力してくれました☆


始まりました、黒板に書き出していくSHINOちゃん。
「8月1日は・・・」


☆☆ポーズ☆☆


編集長、気合いはいってまっせえ


ちょっと感じ変えてみる?


よっしゃ撮るでえ


んんん?もうちょっと可愛くしようかな?


・・・と、

こんな感じでメイキングされました☆


7月25日からHP内にアップされますので、ぜひぜひご覧下さい!


そして、8月1日の市長選には皆さん揃って投票を!!!!

撮影は、ステイショナリー&カフェ「SWITCH」さんで行いました☆
(綱)


2010年07月23日 17:46


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ