staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 7/28 「今すぐKiss Me」 | メイン | 我が家のアイドル »

麗!女子部
2010年07月29日
ぶらくり丁で月亭八光さんロケ!!


午後の昼さがり、いつもはのどかなぶらくり丁に何やら大きな人だかりが!
行ってみると、関西テレビ「よ~いドン!」の取材のため、月亭八光さんがロケに来てました。



収録の合間には、おばちゃんたちがサイン攻め。八光さんはテレビで見るイメージ通りとっても気さくな方で、私も一緒に写真を撮ってもらいました♪

放送は8月12・13日のどちらか、午前9時55分から「となりの人間国宝さん」のコーナーで紹介されるらしいです。みなさんの知っている和歌山のあのお店が映るかも!これは要チェック!! 

(空)


またまた登場。文具とカフェのお店「SWITCH」さん前で。


2010年07月29日 16:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ