staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 富士登山② | メイン | ヒマワリ? »

魁!物欲部
2010年07月30日
富士登山③



猫です。確か午前4時ごろだった。まだ御来光見えず。でももうすぐ。


なんか出たw


すごくきれいでした。周りの人もテンションが上がってた。


我を忘れて写真を撮る。バッテリーが切れる。入れなおす。少し復活。これを繰り返す。


人入れての御来光の写真。みんなまったり。


少し暗めで撮ってみた。

感想ですが、疲れました。。
御殿場口ルートを登ったんですが、これが厄介でした。
なんせ7号目までトイレも食事もできないし。
7合目までが地獄。過ぎてから楽勝モードです。
8合目~9合目がこれまた辛いんですが、最初に比べたら楽です。
シュラフで寝たんですが、気温3度で超寒かった。
1時ごろ、登山客に蹴られて起きました。
完全な状態で見る御来光は初めてだったので、感動しました。
でも御殿場ルートはもう勘弁かな。


2010年07月30日 22:01


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ