staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 8/11 「おどるポンポコリン」 | メイン | ルアーソムリエ十番勝負②(割りばしとたれびん) »

痛!美男子部
2010年08月13日
テレビ見てくれましたか?


 


さて皆さん。

 12日、ABCテレビで放送された深夜番組「小藪・山里の三つ星スクープ」をご覧になったでしょうか!? えっ? 見てない? なんてこった~!! 激しく残念じゃないですか~~!

 この番組、本紙女性記者(28)が出演したんですよ。1カ月ほど前に出演オファーが来たときに真っ先に手を挙げたのが彼女。めちゃくちゃお笑いが好きで、「絶対に私が行きたい」と目を輝かせていたんです。
 オンエアーでは好きな芸人を聞かれ、そのシーンがCMまたぎに使われるなど絶妙なトークを繰り広げていました。「くぅ~っ!おいしいっす!」と思いながらも、「…度胸あるわぁ。すごいなぁ」と同い年の彼女に感心するばかり。お疲れ様でした~! 
 

 番組では、本紙が昨年8月に紹介した和歌山城のお堀にいる巨大金魚「はなこ」が取り上げられました。「は~な~こ~!」と呼ぶと、金色の愛らしい姿を見せることが珍しいのですが……番組では何度も何度も呼びかけて約30分後に姿を見せてくれました。芸人さんからは「呼んだから来たんちゃうやろ!」「だいたい、あれは金魚か?」ときついツッコミが飛び出すなど、主役級(?)の扱いだったのではないでしょうか!?(笑)。
 次の日にはお堀の周りで「はなこ~~」という大合唱が聞こえていたようです(ほんまかい!?)。それに他紙の記者から「見たで」と声を掛けられ、ちょっと鼻が高かったです。はい。


ちなみに写真は、13日午後4時ごろに撮影した「はなこ」です。(広)


2010年08月13日 18:08


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ