staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« そんなバカな | メイン | 8/18「赤道小町ドキッ」 »

痛!美男子部
2010年08月18日
しんぽー花火まつり


 「第1回しんぽー花火まつり」(同実行委主催)が17日夜、和歌山市某所の公園で開かれ、社内外から参加した約5人で盛り上がった。

 何か夏らしいことをしようと、有志が会議室で昼ご飯を食べながら企画した初めての催し。実行委員5人で1000円ずつ出し合い、4980円の花火セットを購入した。夜の同園は、同様に花火を楽しむやんちゃそうな若者たちでにぎわっており、参加者は「からまれたら嫌やなぁ」「こわい」と言いながら、空いていたベンチのそばを確保。さっそく花火セットを開封し、ロケット花火や手持ち花火、一瞬で燃え尽きるねずみ花火などを満喫した。中でも「天狗おやじ」という花火については、「イラストがいかがわしい」として女性陣の興味をそそっていた。

 (望)実行委員長(30)は「4980円の花火を買う時、レジに持って行ったら7980円と言われてあせりました。今後もなんか思いついたらやりたい」と話している。



なぜかラストの線香花火をケータイで撮ろうとする参加者


2010年08月18日 00:03


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ