staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 8/18「赤道小町ドキッ」 | メイン | ああっ、もうっ気になるねん »

華!アフターファイ部
2010年08月20日
Sexbomb


 セッボンセッボン、ユーアセッボン!ヒロ末松にファンクでたたみかけられ黙っていられなくなった担当ですこんばんわ。分かります。夏なんだからファンクですわな。猛暑が続く日中ではありますが、まあYoutubeでも見て聴いて、和んで下さいまし。


Sexbomb - 2001 Plushenko Worlds EX

銀盤の貴公子、プルシェンコがエキシビジョンで見せたセッボン。この演技で彼は世界の女性だけでなく男性のハートもがっちり掴んだのでした。いいぜプルシェンコ!先ほどのオリンピックでも、思わず感情移入してしまった人も多いのでは。

Funky Bureau - Clap Your Hands Together

こちらは文句なしのファンキービューロー。

なかなかいいところの選曲をいきなりかましてきた感のあるヒロ末松。昼の番組なんだからクソメジャーなところから入ってもイイと思うぞ。JBとかな。ハハ。


2010年08月20日 15:47


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ