staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 9/1「September」 | メイン | 榎木孝明さんは「たま」ファン »

悶!おた部
2010年09月02日
広がる!シルバニアワールド


わんばんこ(死語っていうか、みんな知ってんのか、これ)。善少佐です。

嫁がシルバニアファミリーにハマりだしてから2カ月。
最近ヤフオクを始めたので収集に拍車がかかってきました。

こたつのテーブル一面にシルバニアワールドが展開されてきました。
かなりにぎやかです。このまま増殖が進めば一つの町が出来そうです。
やれやれ…

さて、この中で彼女の一番のお気に入りは手前左側の「森のおしゃれなケーキ屋さん」です。

本体はオクで買いました。ケーキは付いていたようですが、クレープ、シュークリーム等のリーメントを追加しています。
ショーケースは2台もあり、結構ゴージャスです。

私はといえば、息子が制作放棄したユニコーンガンダムをやっと組み上げました。

素組ですが、こちらもゴージャスです。最近のキットは完成度が高いですね。

せっかくなので、ケーキ屋とコラボしてみました。
ケーキを買いに来ているという設定で配置しています。
でも、ライフルを持っているので、どう見ても強盗ですね。


2010年09月02日 15:27


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ