staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« ルアーソムリエ十番勝負③(たれびん其の二) | メイン | ストバト決まる »

聞!バナーナ部
2010年09月15日
9/15「Still Crazy For You」


 ガチョ~ンの小父さんが亡くなったこともあり、今回はクレージーキャッツの曲を中心にお届け致しました。そういうこともあって、本日の選曲はコミックソングのみとなってしまいました。たまにこんな日があってもいいでしょ。それにしても、植木等のボーカルってほんまにパワフルですね。こんな閉塞感が漂う時代だからこそ、それを打ち破るように明るく元気にいきたいですね。

9/15 On Air リスト
1.ハナ肇とクレージーキャッツ/ホンダラ行進曲
2.ハナ肇とクレージーキャッツ/ウンジャラゲ
3.SEAMO/ルパン・ザ・ファイヤー
4.キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ
5.仲間由紀恵withダウンローズ/恋のダウンロード
6.Crazy Cats&Yuming/Still Crazy For You


2010年09月15日 23:34


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ