staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« ストバト決まる | メイン | 自然の美 雲海 »

聞!バナーナ部
2010年09月22日
9/22 「Livin` La Vida Loca」


  お彼岸ですね~みなさんお墓参りは行かれましたか?
今週は祭日が多くてお休み満載の1週間ですね。そういえば、昨年はシルバーウィークなるものがございましたね~G.W.の秋バージョンのような感じでしたが、毎年あるわけではないみたいで・・次回は何年後やったっけかな・・
来週末から早くも10月に入りますね。あっもうすぐ龍馬伝も終わりや・・日曜日の夜の楽しみが一つ減ってしまうなぁと思うDJでございました。
更に、紀州の駅舎からシリーズの南海加太線編も本日で終了ということで・・次回からシリーズを継続させるか、新コーナーを立ち上げるか全く決まっていない状況です・・悩み深い秋となっております。

9/22 On Airリスト
1.Ricky Martin/Livin` La Vida Loca
2.WEAVER/僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから
3.今井美樹/DRIVEに連れてって
4.10cc/愛ゆえに
5.中村一義/犬と猫
6.Ricky Martin/The Cup Of Life〔Spanish Radio Edit〕


2010年09月22日 18:21


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ