staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« BT産駒のレインボー | メイン | 中上健次とマンハッタンカフェ »

聞!バナーナ部
2010年10月20日
10/20 「銀河と迷路」


 10月ももう20日・・今年は本当に月日が経つのが早いような気がして仕方がないです。
今年もあと2ヶ月半を切ってしまいました。今年のうだるような暑さももう過去のものなんですね~
夏が終われば、1年なんてあっという間のような気がします。
さあ秋の夜長をたっぷり楽しみたいところですが、なんせ仕事から帰ると眠たいばっかりで夜長を楽しむ余裕なんてございません。あ~今夜もただ寝るだけなんやろな~と思うDJでした。

1.東京スカパラダイスオーケストラ/銀河と迷路
2.Sarah Vaughan/A Lovers Concerto
3.東京スカパラダイスオーケストラ Vocal:chara/サファイアの星
4.東京スカパラダイスオーケストラ Vocal:チバユウスケ/カナリヤ鳴く空
5.Cat Stevens/Morning Has Broken
6.小林桂/Fly Me To The Moon


2010年10月20日 20:16


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ