staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 中上健次とマンハッタンカフェ | メイン | どんぐり »

麗!女子部
2010年10月23日
隣のアイドル


どうも。(歩)です。
今日は金太郎
金太郎
の友達を紹介したいと思います。

まず。ミニチュアピンシャーのペペちゃんです。
ペペ
金太郎と違い足ながスリムでステップが軽やかです。
黒い動く怖いやつ思っているようでまだ仲良くなれてません(T_T)

続きまして。トイプードルのタミーちゃんです。
タミー
こちらもまた足が長くスリムで歩く姿が上品です。
タミーちゃんと(歩)が仲良くなろうと思いタミーちゃんを撫でようとすると
金太郎はヤキモチをやくようで、まだ(歩)自身も仲良くなれてません(T_T)

そして。会社近くの親切丁寧男前のお兄さんがいる川村モーターさんとこの
チワワのミルクくんとチョコくんとティアラちゃんです。
ミルクとチョコ
ティアラ
とても愛想がよくて人なつっこいかわいい看板犬です。
以前金太郎を連れて行ったのですが、これもまた仲良くなれず仕舞でした(T_T)
ティアラちゃんとはまだ会ったことがないのですが、
たぶん……いつものように金太郎がヤキモチをやいてしまうと…

結局…我が家の金太郎は独占欲が強いかわいい我がまま王子さまです(^_^)
そして…やっぱり(歩)は愛犬バカです。


2010年10月23日 16:31


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ