staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 秋walking  | メイン | まろやかでコクのある »

聞!バナーナ部
2010年11月04日
11/3 「追憶のライラック」


 秋深し・・いよいよ時節は晩秋でございます。
朝晩めっきり冷えこんできまして、ちょっと油断をすると風邪気味になってしまいますね・・
DJは今まさにその状態でございます。
さて、先日久々に学祭なるものに行ってまいりました。場所は大阪市立大学で、我が母校ではないのですが、知人の知り合いがいるということで出向くことになりました。雨の降りしきる中、たくさんの模擬店が出店されていました。必死に呼び込みをされていた学生のみなさん、お疲れ様でした。
 さて、3日は文化の日でしたが、リスナーの皆様はどのように過ごされましたか?私は番組内でも申しましたとおり、事前収録だったため、一日のんびり過ごさせて頂きました。来週からは通常放送に戻りますので、またまたよろしくです。

11/3 On Air リスト
1.D.Ross&Supremes/You keep me hanging on
2.東京スカパラダイスオーケストラvocalハナレグミ/追憶のライラック
3.The Drifters/Save the last danse for me
4.Blood,sweat&Tears/Spinning Wheel
5.Chuck Berry/Johnny B Good
6.Don't try so hard/WANDS


2010年11月04日 09:59


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ