staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 他紙の取材に同行 | メイン | これから忙しいとのことで… »

聞!バナーナ部
2010年12月08日
12/8 「風をあつめて」


 12月というと、そわそわしますが、わくわくする月でもありますね。
なにかと忙しい時季ではありますが、クリスマスあり、カウントダウンありと楽しいイベントも目白押しです。
忙しさの中にも何か楽しみを見付けていかないと・・と最近強く感じているDJでございます。
そういや年末の大掃除なんてのもあるなぁ・・バタバタするの嫌なんで、今から少しずつ整理していこうと思っています。

12/8 On Air リスト
1.斉藤和義/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(シングルバージョン)
2.Marmalade/OB-LA-DI OB-LA-DA
3.My Little Lover/風をあつめて
4.Bobby Vee/The night was thousand eyes
5.葉加瀬太郎/エトピリカ MBS/TBS系「情熱大陸」エンディングテーマ曲


2010年12月08日 23:08


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ