staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« これから忙しいとのことで… | メイン | 12/15 「ビーチ・ベイビー」 »

華!アフターファイ部
2010年12月13日
歌舞伎会 和歌山城清掃vol2 


みなさんこんにちわ。早いもので今年もあと3週間・・・、やり残したことはございませんか?私はいっぱいあってそれらをちょっとでもやろうと必死です。

そんな中先週の日曜日にことしで2回目となる歌舞伎会の和歌山城清掃ボランティアに参加してまいりました。

私にとっては今年初のボランティア・・・できてよかったです。

歌舞伎会の皆様、朝早くからご苦労さまでした。

ちなみに歌舞伎会とは、異業種の交流(ネットワーク)を図り、ビジネスを主としたスキルの向上や人格の向上を高めることを目的とする若手の異業種会です。地域交流や人道的支援を行えるよう、ボランティア活動に参加し、社会貢献にも努めています。


歌舞伎会の「歌舞伎」は伝統芸能のほうではなく、世の中を騒がすということ(人)でもありません。

いい意味での奇異なもの新しいものを発信していこう、切り開いていこうという意味です。
(波)


2010年12月13日 15:25


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ