staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 歌舞伎会 和歌山城清掃vol2  | メイン | 子午線を踏む(?) »

聞!バナーナ部
2010年12月16日
12/15 「ビーチ・ベイビー」


 寒くなりました。街ではクリスマスという一大イベントに向けイルミネーションが輝いております。
一般家庭でもキラキラと電飾を光らすところが増えてきてますね~なんか電気代が高くつきそうですね。
それはさておき、12月もあと半月、今年も残すところあと半月・・泣いても笑ってもあと半月・・皆様心のこりはございませんか?我々は新年号の準備でてんてこ舞いしていますので、今のところ今年を振り返っている余裕などございません。ようやく落ち着くのは、大晦日の2日前くらいかな・・まあわずかではありますが、じっくり今年を振り返りたいと思います。

12/15 On Air リスト
1.スキマスイッチ/ガラナ
2.First Class/Beach Baby
3.CHEMISTRY/スローなブギにしてくれ(I want you)
4.レミオロメン/Wonderful&Beautiful
5.Charlene/I've never been to me


2010年12月16日 00:14


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ