staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 「梅プラ」入手、試し組み | メイン | 記者1年生、空を舞う☆ »

麗!女子部
2010年12月27日
あべこべ


こんばんは、みなさま。
ことしも残すところあと4日…。

年々、時間の流れがはやく感じる次第です。

ところで、山東を散歩してたら見つけたの。
これって菜の花やんねっ。
少し早いような気がするのだけれど。

 
 

これ、ひっそりと枯れ木とともに咲いていたのです。

なんだか春の訪れと冬まっただ中な感じで。
あべこべな気持ちになったので、つい撮影。


私と言えば。
冬なのに薄着をしてしまう。
寒いのに暖房をすぐ切る。
こたつに入ると抜けられないから入らない。

ざ・あべこべ!・・・いや、あまのじゃく????


きょうは朝からまたまた雪が降っていましたね。
みなさん、冬は好きですか?


風邪などひかぬよう、温かい飲み物で芯から体を温めてくださいね。


(綱)


2010年12月27日 18:11


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ