staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« あべこべ | メイン | 女子部 正月に跳ぶ!! »

麗!女子部
2010年12月28日
記者1年生、空を舞う☆


 
先輩記者に追いつけ~追い越せ~!

 
 
記者一年生の(綱)は、先輩記者に少しでも近づけたかな?
しんぽう抄も書き始め、さまざまな記事で反響を頂いた8カ月間でありました。
(綱)はまわりの方々に支えられてうれしい限り。


みなさま、ほんとうにありがとうございました!


 写真、ちょっとどんよりしててすいません。
 荒波にもまれてるようにも見えるでしょ?☆

******************
 

さてさて、みなさん。

多忙な毎日が続きましたが、あと1日でことしの仕事が終わってしまうのよ~。
なんとも寂しいやらなんやら。

年末年始はどう過ごされるのでしょうか。
ハワイやらヨーロッパやら、海外旅行でのんびりっ☆・・・なんて、うらやましい方々も多数いらっしゃるのでしょうね!


わたしは、新年一発目のチャレンジとして、「初日の出」を撮りに紀南方面へ向かってみようかな~っ!
…ともくろみ中なのです。
そして、新年にここで紹介!!!…できればいいな~~。

・・・とだけ書いておきます。すべては未定です。

「寝正月」だけは避けたいもの。
お笑い番組を見て、初詣で。
このパターンで過ごすのはもったいなくないだろうか…。うう。


来年は、「写真部」設立目指して、さらなるつなシャッター(ええ写真)の数を増やし、飛躍の年にするぞっ。

でもって、報道写真のほうもレベルアップしたいところです。

よいお年を!


  (綱)


2010年12月28日 18:20


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ