staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« みんなにお願い☆ | メイン | 劇団RAKUYU『アリマ』 県文舞台稽古 »

聞!バナーナ部
2010年12月30日
12/29 「2010ラストアフバナ」


さてさて、皆様今年もアフターヌーンバナナ水曜日をご愛顧頂きまして、大変ありがとうございました。

2010年最後のアフバナ水曜日は、本社よりダビエル西野を迎え、二人体制にて、いつもとは一味違う(?)内容でお届け致しました。番組は年末の多忙な時期に収録を行ったこともあり、ダビエル氏には仕事の合間を縫って参加してもらいました。どうもありとうございました。

2010年は全くの手探り状態で始めた、わかやま新報アワーでしたが、来年は余裕も持って、そして面白い番組を作り上げれたらな・・と思っております。皆様方に愛される番組作りを目指します。

それでは皆様来年も宜しくお願い申し上げます。


2010年12月30日 00:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ